アロマの香りの中で、ヨガの補助具を使いながら、
ゆったりとしたリラクゼーション系のヨガを行います。

深い呼吸と共に全身を動かすことにより、
日々のストレス、身体の凝りを解消、また日頃の運動不足を解消します。
リラックス効果、自律神経の働きを整える効果、
アンチエイジングなどが期待できます。

また、リンパマッサージ、リフレクソロジー(足裏マッサージ)、
フェイスヨガ、ツボ刺激を取り入れ、
身体の老廃物を流しデトックス作用を高めます。

世の中には様々なヨガのスタイル・流派がありますが、
「ハタヨガ」は、最も一般的・伝統的なヨガのスタイルです。
身体の姿勢(ポーズ/アサナ)と、
呼吸法(プラーナヤーマ)を中心とした内容で、
ヨガが初めての方、基本的なヨガを学びたい方にぴったりの、
やさしいクラスです。


ヨガ教室


時間 90分


レベル 初心者


参加方法

ご予約不要、1回だけでも参加できます。
はじめての方も、事前にご予約・お申し込みは必要ありません。
直接クラスにお越しください。
参加費はチケット制・または月謝制です。


見学について

マタニティヨガ以外のヨガのクラスは、
ご自分で体験してご判断いただきたいのと、
他の参加者の集中の妨げになるという理由で、見学はお断りしています。

体力に自信のない方も、途中で休憩していただけますし、
ポーズができなくても全く問題ありませんので、
続けられるかどうか不安な方も、お気軽に一度クラスにご参加ください。

(※マタニティヨガは、見学ができます。)


持ち物等

動きやすい服装(更衣室がございます。裸足で行います。)
ヨガマット(レンタルもございます)、タオル、飲料水

クラスで使うヨガの補助具(ボルスター、ブロック、アイピローなど)は
スタジオにご用意しています。


クラス参加の前に

・クラス開始の2時間前までにお食事を済ませておきましょう。
もしくは少量であれば、ヨガの前に軽く何かつまむ程度はOKです。

・身体上の問題やけが、重いご病気がある方、妊娠中や出産直後の方は、
事前にご相談の上、医師の許可を得てからご参加ください。



お問い合わせは、左記フォーム、またはメール・お電話で、お気軽に!